人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明?


by yoshieshiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ!KOREA!!

ザ!KOREA!!_d0028013_1154091.jpgこんばんみー!♪
韓国行ってきましたよー!
2月13日から18日まで!
帰ってきてもう2週間も経つんかぁ・・・。
2007年よ!ちょっとペースが速いんではないかい!!

あっとゆうまに過ぎた韓国滞在6日間。
韓国料理、友人達の優しさに感動、 友情の大切さを理解して帰ってきました。
韓国人優しすぎる!!
こんなに良くしてくれる彼らは神のようで。。

久々の空港に飛行機。
緊張しながらゲートをくくり、
緊張しすぎて免税店見る暇も無く、すぐさま機内へ。
隣の席には綺麗な韓国人のお姉さん。
彼女と楽しく話してたらあっとゆうまにインチョンエアポーツでした。

そこで私を迎えてくれていたのは!!
キャンベラで、同じ寮に住んでいたほど仲良しだったジゼルことミヤン!!
だけではなく!ヒャン、アンディ、マークの4人でした!
久々の再会に感動する暇も無く、向かったのはヒャンの車。
リッチな彼がその時乗っていたのはヒュンダイでした。
車に乗り込み、ヒャンの父上が経営するリゾートへ。。
というかホテルへ!!
そこまで2時間ほどかかると言い、車は走り出しました。
ワイワイ車の中で楽しく話して
もう2時間くらい経ってんちゃう?って時に彼は・・・

『方向が逆だった』

と一言。
えーーーーーーーーーーーー!!!
=======チ~ンヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ=========


ザ!KOREA!!_d0028013_120636.jpg
そんなアクシデントもあり、お腹ペコペコだったのでサービスエリアでディナーをすることに♪
韓国着いてから初めての食事!!
何たのもうかな~♪ なんて考えてたら
ヒャンがとっくにギョウザ入りラーメン5個たのんでくれてました。。
それでも何か!何かたのみたい!!と思いフラフラしていたら・・・
みっけちゃいましたーー!
!!ビビンバップ!!
ひゃ~本場のビビンパ!美味しかったね~!☆
赤かったね~!辛かったね~!
ギョウザ入りラーメンも美味しかったです☆ ザ!KOREA!!_d0028013_031350.jpg
ザ!KOREA!!_d0028013_051624.jpg

ザ!KOREA!!_d0028013_1151086.jpg


そんなこんなで、何時間もかかって目的地に到着。
アンミョンドー!!安!眠!島!!
着いたらもう夜中でした。
運転おつかれ~☆ありがと~☆みたいな感じで降りて、トランクから荷物を取り出し、
さっ、行きましょうかっ♪って時に!

コツッ、パシャーーーーーンッ!

えっ・・・何・・・なんか蹴った・・・なんや・・・
と思い地面を見てみたら!!
なななんと!ヒャンが私を歓迎する為に持ってきてくれていた
高級ワインだったんです!!!!!
ギャーーーーー!!!ですよ。。
あぁ・・・やってしまった・・・。
凹みました。。ほんまに申し訳なかった。。
みんな笑って「イッチュオーケー」なんて言ってくれてたけど・・・
心の中の叫びはちゃんと聞こえてました。
1回でいいから・・・
飲みたかった・・・高級ワイン・・・。

部屋に着いて、まず驚いたのが!
床ーー!めーっちゃ温かいぃ♪
韓国ではどこもそうらしいね。
夏はエアコン。冬は床暖房。良い!
そんな床暖房の上で私達は朝までワイワイガヤガヤ、韓国産ビールLiteを飲んではしゃいでました♪♪
ザ!KOREA!!_d0028013_08046.jpg

大集合!!ハイ!キ~ムチッ!!
ザ!KOREA!!_d0028013_081576.jpg

韓国人よぉ飲むわ~~
ザ!KOREA!!_d0028013_0271559.jpg

ザ!KOREA!!_d0028013_025451.jpg←こわっ!
白鳥をイメージしました☆

   韓国だJ!☆
ザ!KOREA!!_d0028013_0402495.jpg

いもいも~~♪いもいも~♪ このゲームいもいもって言うよな?韓国では、勝者がみんなにシッペを・・・。ちょっとは手加減してくれーー!!
ザ!KOREA!!_d0028013_0284878.jpg

ザ!KOREA!!_d0028013_0494496.jpg
シュワッッッ!!

えっ・・・
なんか怖いんですけど・・・
・・・・・・・・・・・・・チーン(´^ิ益^ิ`)

とまぁホテルではこんな感じで楽しみました♪
次回は2日目をレポート!!
by yoshieshiyo | 2006-03-03 01:05