人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明?


by yoshieshiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目♪

翌日は12時頃の目覚め。
お腹すいたね~と言い合い、向かったのは!

♪刺身レストラ~ン♪ ♬(^0^)/

そして窓の外は海!雲ってたけど素晴らしいー☆
刺身のお味・・・
最高でしたーーー!!☆☆☆☆☆
サーモンとかハマチのような脂身のあるものでは無く、アッサリ系のお魚でしたね。
タイ系列?とにかく全部白かった。
前菜としてか、何種類もの刺し身ディッシュやら生野菜やらがちょこちょこっと出てきて、
えっ、これで全部?これがCombination Sashimiか?
とか思いながらバクバク食べてたら・・・

ドドドーーーーン!! 2日目♪_d0028013_2334258.jpg

めっちゃでっかいお皿に刺し身てんこ盛りっ!!
やってもたーーーpart2。
でもまぁ別腹ございますのでケンチャナヨでした。
ここで問題!

Q:刺し身を食べるときの韓国人と日本人との違い。
何だと思います?

A:醤油VSコチュジャン!!

えぇ~~~!!コチュジャンで刺し身?!
とカルチャーショックを受け、いざチャレンジ!
ん・・・美味しい・・・。
以外や以外、以外にいけました☆
2日目♪_d0028013_2340948.jpg
あとビックリしたのはワサビの色具合。緑すぎ!!これは抹茶アイスか?と思うほどのグリーンでした。

ここで、
☆韓国風刺し身の食べ方☆
焼き肉食べる時に巻く葉っぱのこと何て言うんやっけ??チュケ?
名前忘れたけど、その葉っぱに刺し身をのっけて、コチュジャンたっぷりのせて、巻いてパクッ。
マシターーー!!!♪
オヒシイよ!! 皆さんお試しあ~れ♪

2日目♪_d0028013_2343442.jpg
その後、めっちゃでかい鍋登場!!
真っ赤なスープの中に魚の頭発見。
大根等も発見。
とても辛く、味がしみこんでて美味しかった(><)♪
身体ポッカリ♪海ではしゃぐ準備オッケー◎
お値段・・・高かった・・・。
でもヒャン氏のご馳走になってしまいました。。
出させて!って言っても
『No! Korean Culture!!』 だなんて・・・
テダニ カムサハムニダー!(;_;)
お返しは何がいいやろか。。。日本の焼酎とか喜ぶかな??
D&G好きみたいやけど、それはちょっと高いでなー。
韓国ではドルガバーナと言うらしい。。えっ、日本でも?

そんな感じでランチは終了☆
海で凍え死ぬかと思うほど写真をパチパチ撮りまくり、(もちろん合図はハイ☆キムチ~☆)ホテルへ帰りました。

あ~お腹いっぱい☆☆(ノ´∀`*)

2日目♪_d0028013_052039.jpg
2日目♪_d0028013_0501476.jpg


2日目♪_d0028013_0103074.jpg
   
   海~~!!♪
     
     楽しい~~!!
   
       イェ~イ☆☆


アンディよ・・・何故に・・・素?!w
2日目♪_d0028013_023480.jpg


ヒャンよ・・・準備はオッケ??

2日目♪_d0028013_034723.jpg
2日目♪_d0028013_0352138.jpg


ジャジャーーーン!!!ナタラージャアーサナ!!踊り子のポーズ!!w
2日目♪_d0028013_0373634.jpg

2日目♪_d0028013_0413870.jpg
2日目♪_d0028013_0435937.jpg


             海ではこんな感じで遊び、写真とりっぱなしでした♪

2日目♪_d0028013_1115788.jpg

2日目♪_d0028013_1131017.jpg
海ではしゃぎすぎて疲れた我ら。

そんなことはお構い無し

まだまだ遊ぶ。

ホテルへ戻り、カードゲーム。

変な格好で写真もパチリ。


2日目♪_d0028013_121814.jpg
2日目♪_d0028013_1134449.jpg


2日目♪_d0028013_1223474.jpg
ヒャンは賭け事に強く運を持っているらしい・・・

そんな彼を見方につけた私・・・

こんなに儲かり

気分は億万長者でした~~☆☆☆
(見ての通り、2千円ほどですww)


YES!!!WE DO LOVE EACH OTHER!!!!!
2日目♪_d0028013_1305397.jpg

    ・・・ですよね??ミヤン・・・その引きつった笑顔は何故?!
by yoshieshiyo | 2006-03-05 00:56